-お客様のニーズに合わせて選べる3つのメニュー-
- Assist//Pro [アシスト・プロ] いつでも気軽にサポートをご希望のお客様向け
- Assist//Basic [アシスト・ベーシック] 月額費用をなるべくセーブしたいお客様向け
- Assist//Spot [アシスト・スポット] 困ったときだけサポートを受けたいお客様向け
- IT Assist資料ダウンロード(PDF 397KB)
ISDN、ADSL、FTTH、無線通信?
コンピュータを取り巻く通信環境は刻々と変化しています。続々と登場する新技術、溢れる情報の中から自社に役立つサービスを選択していくのは大変です。
ジェーコックは、御社の現状とこれからを見据えて最適なサービスをご提案致します。
携帯電話、IP電話、FAX、マイライン?
年々膨らむ通信費、わかりづらい各社の料金体系、進化する通信インフラ。各キャリアの特徴、お客様のご利用形態をしっかり分析すれば確実に節約できます。
インターネット、E-Mail、ウィルス?
昨今のコンピュータ利用はセキュリティが肝心です。情報漏洩、ウィルスの被害は深刻な問題です。しかし、むやみに怖がっていても仕方ありません。正しい知識を身につけ、確実な対応をとれば快適な環境は守られるのです。
-窓口一元化による運用負担の大幅軽減-
※コスト管理、障害、修理、トレーニング、オペレーションなど内容に関わらずコンピュータ、通信のことならまずジェーコックにご相談ください。
お客様のコンピュータシステムをフルサポート
いつでも気兼ねなく、自社の情報部のようにご利用頂ける、マルチベンダートータルサポートプランです。
お客様専任のコンサルティング・エンジニア(CE)による定期現地サポート、オンサイトトラブルシューティング、お客様運用のコンピュータシステムに関する代行窓口など、様々な角度からお客様をバックアップいたします。
年間を通してお客様の立場でお客様のシステムをサポートすることにより現状に即した対応が可能となり、効率的なシステム運用方やシステム拡張方、業務のコンピュータライゼーション促進など、積極的にご提案させていただきます。IT保守関連費用を月額一定に保ちたいお客様にお勧めです。
料金表(パソコン20台、社員数20名程度のお客様の場合)
年間契約料 | なし |
---|---|
月額基本料金 | ¥50,000~ |
出張基本料金 | なし |
オンサイト作業費 | 土日祝祭日を除く月~金の9:00~18:00 ¥3,800/人時 |
土日祝祭日を除く月~金の9:00~18:00以外 ¥4,600/人時 | |
土日祝祭日の9:00~18:00 ¥5,400/人時~ | |
土日祝祭日の9:00~18:00以外 ¥6,800/人時~ | |
定期訪問 | あり |
※月額基本料はIT機器構成、規模などにより別途お打ち合わせの上、料金を算出致します。
※旅費交通費は別途実費。
※機器全台入替などイベント発生時は、別途一括お見積もりでの対応も可能です。
※別途消費税がかかかります。
※2015/11現在(料金は変更になる場合があります)
お客様のコンピュータシステムをフルサポート
いつでも気兼ねなく、自社の情報部のようにご利用頂ける、マルチベンダートータルサポートプランです。
月額費用をなるべく抑えながら、トータルサポートを提供します。もちろん、メーカー、ソフトに関わらずお客様の質問、トラブルシューティングに対して電話、FAX、E-Mailなどでも対応いたします。
また、障害発生の場合は弊社にて障害原因の切り分けを行い、現地で障害復旧にあたります。各メーカー、ベンダーのサポートと連携し、障害を解決します。
各種ソフトウェアのオペレーション講習や、ハードウェアの設置調整などはもちろん、システム導入にあたってのコンサルティングも行います。月1回程度、担当コンサルティング・エンジニア(CE)がお客様の元へお伺いいたします。
アプリケーションの開発を含む、弊社サービスのすべてを特別プライスでご利用いただけます。
料金表(パソコン10台、社員数10名程度のお客様の場合)
年間契約料 | なし |
---|---|
月額基本料金 | ¥20,000~ |
出張基本料金 | ¥5,000/回人 |
オンサイト作業費 | 土日祝祭日を除く月~金の9:00~18:00 ¥4,000/人時 |
土日祝祭日を除く月~金の9:00~18:00以外 ¥5,000/人時 | |
土日祝祭日の9:00~18:00 ¥6,000/人時 | |
土日祝祭日の9:00~18:00以外 ¥8,000/人時 | |
定期訪問 | あり |
※月額基本料はIT機器構成、規模などにより別途お打ち合わせの上、料金を算出致します。
※旅費交通費は別途実費。
※機器全台入替などイベント発生時は、別途一括お見積もりでの対応も可能です。
※別途消費税がかかかります。
※2015/11現在(料金は変更になる場合があります)
困ったときにすぐ役立つ快適サポート
「ちょっとした疑問や質問に答えてくれるだけでいい」そんなお客様に最適なのがAssist//Spot。
困ったときに電話、FAX、E-Mailによるサポートを受けられます.障害発生時には、原因の切り分けを行い、どのように処置すればよいか、メーカーサポート窓口のご紹介などを含めてアドバイスいたします。月額基本料無しで、必要なときに必要な分だけサービスを受けられます。もちろんエンジニアの派遣や、その他弊社の各種サービスもご利用可能です。(費用別途)
料金表(パソコン20台、社員数20名程度のお客様の場合)
年間契約料 | ¥30,000~ |
---|---|
月額基本料金 | なし |
出張基本料金 | ¥15,000/回人 |
オンサイト作業費 | 土日祝祭日を除く月~金の9:00~18:00 ¥6,000/人時 |
土日祝祭日を除く月~金の9:00~18:00以外 ¥7,000/人時 | |
土日祝祭日の9:00~18:00 ¥8,000/人時 | |
土日祝祭日の9:00~18:00以外 ¥10,000/人時 | |
定期訪問 | なし |
※年間契約料はIT機器構成、規模などにより別途お打ち合わせの上、料金を算出致します。
※旅費交通費は別途実費。
※機器全台入替などイベント発生時は、別途一括お見積もりでの対応も可能です。
※別途消費税がかかかります。
※2015/11現在(料金は変更になる場合があります)